

Andrea's Shawl

またショールです。
Andreas Shawl1
縁のひらひらと葉っぱのような模様にしましまという組み合わせに惹かれて編みました。
パターン自体は縁を編んでから目を拾って模様を編み、しましまに突入して目を減らしていくという、簡単なものでした。

Andreas shawl2
グレーの部分は東京アートセンターのアルパカ糸を2本どり、紺色の部分はバカラリッチモアピュールファインを使用。5号で緩めに編んでいます。そのせいか裾が波打っちゃいました。

Andreas shawl3
サイズはS・M・Lの3つ。パターンのゲージより私のものはちっちゃいけれど、Mを選択。
109x51cmとまたまた小ぶりなショールの出来上がりですが、このパターンはこの大きさがかわいいかなと自分を慰めてみる(笑)


パターン:Andrea's Shawl by Kirsten Kapur

糸: 東京アートセンター アルパカ      72g
   リッチモア バカラピュールファイン   18g
針: 5号
プロフィール

ゆや(yuya)

Author:ゆや(yuya)
編んでも編んでも編み足りない毎日。のろまニッター。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Visitors
free counters
FC2カウンター
my works
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yuya54. Make your own badge here.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
