

チーズバーガー

今年最初の完成品、
cheseburger1.jpg
チーズバーガー!
今年(毎年?)の目標『在庫糸・残り糸撲滅キャンペーン』にふさわしい作品です。

cheeseburger3.jpg
本ではコースターになっていましたが、コースターよりおもちゃの方が楽しいかなとパティに厚みを作り、バンズの下部(ヒールというらしい)にはペレットを入れて安定させています。
在庫糸使用なので、その他も少しずつ変更。バンズは編地の裏を表にしていますが、どうしてもどら焼きになってしまって少し高さをプラス。チーズは座布団のよう(笑)

cheeseburger2.jpg
おいしそう!?


パターン:「ハンバーガーコースター」
毛糸のティータイム―藤田智子のニットルーム毛糸のティータイム―藤田智子のニットルーム
(2006/10)
藤田 智子

商品詳細を見る

糸:    在庫糸いろいろ
針:    6/0号
プロフィール

ゆや(yuya)

Author:ゆや(yuya)
編んでも編んでも編み足りない毎日。のろまニッター。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Visitors
free counters
FC2カウンター
my works
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yuya54. Make your own badge here.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
