

Echo Flower Shawl

『余り糸撲滅キャンペーン』も終わらないうちに発見してしまった編みかけ!
昨年の4月にCast Onしたものの、なぜか全く食指が動かず…

1年も放置してしまいました。

で編み始めたら楽しくて楽しくて、一気に編めました。

echo flower2
ローシルク2本取りで編んだショールです。編み始めた時に、2本取りなのにUS#5(3.75mm)の針では模様がはっきりでないのでは(それで編むのを中断してような記憶も)…と不安でしたが、ブロッキングしてみると綺麗に模様が出てホッとしました。

echo flower1
編んでる最中は辛かったnuppもほどよい大きさ。やっぱりnuppは可愛い。
このガサガサふんわり感はローシルクだからこそ?

echo flower3
大きくて全体の写真をとることが出来ず。151x74.5cm

もっと早く編めばよかった~と思えるパターンです。


パターン:Echo Flower Shawl by Jenny Johnson Johnen

糸 : Avril Silk 1/17 2本取り  合計 150g
針 : US#5(3.75mm)
プロフィール

ゆや(yuya)

Author:ゆや(yuya)
編んでも編んでも編み足りない毎日。のろまニッター。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Visitors
free counters
FC2カウンター
my works
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yuya54. Make your own badge here.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
