

Noro Stripe Knee Socks

編みかけ放置作品第2弾。

これまた1年放置…4月に一気に仕上げました。

knee socks2
野呂さんのソックヤーンをシマシマに使ったひざ下のハイソックスです。
パターンではtoe-upだったけれど、top downに変更。

knee socks3
ふくらはぎから足首にかけて減らし目が入っています。

knee socks4
模様のずれを防ぐためにjogless joinを使いましたが、目立ちます。やり方が間違ってるのかな。
NORO Kureyon Sock Yarn S149とS92使用。わざと色合わせしてません。同じような色の部分があったので、その部分の糸は省きました。

knee socks1


パターン: Knee Socks! by Diana Parrington

糸: NORO Kureon Sock Yarn S149 50g
S92 50g
針: 1号&0号

ちょうど半玉ずつでできたので、今度はパターン通りtoe-upで編んでみたいな。
いや、その前に編みかけ放置作品を仕上げねば。
プロフィール

ゆや(yuya)

Author:ゆや(yuya)
編んでも編んでも編み足りない毎日。のろまニッター。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Visitors
free counters
FC2カウンター
my works
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yuya54. Make your own badge here.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
